« 月の出と日の入 | トップページ | いなもいわた 第6回 »
in Yokohama
こんばんわ^^ 充分に「ヨコハマ」の空気が伝わってきますね。 流石です^^
投稿: Sin | 2008.12.27 01:10
Sinさん、どうもです。^^ 「涙で見えないヨコハマ」・・にしてみました。笑
投稿: 船土和斗 | 2008.12.29 07:26
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Night Lights:
コメント
こんばんわ^^
充分に「ヨコハマ」の空気が伝わってきますね。
流石です^^
投稿: Sin | 2008.12.27 01:10
Sinさん、どうもです。^^
「涙で見えないヨコハマ」・・にしてみました。笑
投稿: 船土和斗 | 2008.12.29 07:26