« ブログトレイン 第3回 | トップページ | 青色申告決算書が・・ »
http://plaza.bunka.go.jp/festival/2008/
先日、平成20年度(第12回)の受賞作品が発表になりました。 色々な表現作品満載です。(゚ー゚)
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 文化庁メディア芸術祭:
コメント