Selfpit 2008 レコード大賞
洋楽部門 Coldplay
-------------------------------------------
邦楽部門
-------------------------------------------
今年を代表するコテコテの定番曲ではありますが
なんだかんだと聴きまくっていたので。^^
この記事へのコメントは終了しました。
洋楽部門 Coldplay
-------------------------------------------
邦楽部門
-------------------------------------------
今年を代表するコテコテの定番曲ではありますが
なんだかんだと聴きまくっていたので。^^
この記事へのコメントは終了しました。
コメント