« 桟 | トップページ | 日記 2009年1月18日 »
懐かしい「ザ・ベストテン型」表示機ですね(笑 これを見ただけで「0系ひかり」がやってきそうな 空気を感じました^^
投稿: Sin | 2009.01.19 00:06
Sinさん、こんにちわ。 確かに・・「ザ・ベストテン」ですね。笑 0系もベストテンも終わり、時の流れを感じます。m
子供の頃、画用紙と割りばしで自家製のものを作って遊んでいました。^^
投稿: 船土和斗 | 2009.01.20 12:24
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ひかり35号:
コメント
懐かしい「ザ・ベストテン型」表示機ですね(笑
これを見ただけで「0系ひかり」がやってきそうな
空気を感じました^^
投稿: Sin | 2009.01.19 00:06
Sinさん、こんにちわ。
確かに・・「ザ・ベストテン」ですね。笑
0系もベストテンも終わり、時の流れを感じます。m
子供の頃、画用紙と割りばしで自家製のものを作って遊んでいました。^^
投稿: 船土和斗 | 2009.01.20 12:24