eggy by NTTドコモ / 今の仕事の原点

+ケータイwatchより その1
+ケータイwatchより その2
+useWill.comさんより
これ、覚えている人いるかな?(笑)
2000年に登場した端末なのですが、
個人的に大変な衝撃を受けまして。w(゚o゚)w
「これはスゴい時代がやってくるぞ~!」と思い、
それまでWEB関連の仕事を中心に活動していたのですが
一気に映像関連へとシフトさせていきました。・・で、現在に至っています。^^
自分にとっては、運命アイテムの1つです。
この記事へのコメントは終了しました。

コメント