« みんなの仕事場 | トップページ | ミドリさん »

2009.01.21

eggy by NTTドコモ / 今の仕事の原点

ケータイwatchより その1
ケータイwatchより その2
useWill.comさんより

これ、覚えている人いるかな?(笑)

2000年に登場した端末なのですが、
個人的に大変な衝撃を受けまして。w(゚o゚)w

「これはスゴい時代がやってくるぞ~!」と思い、

それまでWEB関連の仕事を中心に活動していたのですが
一気に映像関連へとシフトさせていきました。・・で、現在に至っています。^^

自分にとっては、運命アイテムの1つです。

« みんなの仕事場 | トップページ | ミドリさん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: eggy by NTTドコモ / 今の仕事の原点:

« みんなの仕事場 | トップページ | ミドリさん »