« 冬の所蔵品展示 | トップページ | デザイン満開 九州列車の旅 »
http://www.syabi.com/...
東京都写真館にて2月8日まで
こんばんわ^^ 過日、行って参りました。 詳細は書きませんが、さほど広くない?会場で 2時間あまりウロウロ・・しておりました(苦笑
投稿: Sin | 2009.01.31 02:37
Sinさん、こんにちわ。 行かれたんですね。 さほど広くないスペースでも 2時間はうろうろできるとのことで・・。^^ 柴田さんの作品は実際に観たことがないので 自分も足を運んでみたいと思っています。
あそこに行くと、どうしても ↓ http://white.ap.teacup.com/dt200a/443.html こちらを思い出します。^^
投稿: 船土和斗 | 2009.01.31 11:48
再び失礼します;; なんだか立ち去りし難いものを感じて椅子に 座ってぼーっと眺めていたり何度も戻ったり でした(苦笑)あくまでも、私の受け止め方 ですが・・・。 そう、恵比寿といえば↑の時代がありましたね。 私も最初に勤めた職場だったかで、2度ほど 行きました。客車は「満席」で外で飲み食い でしたけれど。あの頃の恵比寿は未だ 今のような賑いもなく地味な雰囲気でしたね。
投稿: Sin | 2009.02.01 01:39
Sinさん、こんばんわ。 “なんだか立ち去りし難いものを感じて・・” 自分もよくあるので、わかります。^^
58ビア・・2回も行かれたことがあるんですね。 いいですね~。
自分はまだ子供で酒も飲めず 大人になったら絶対にココで飲んでやる!と 夢を描いていたのてすが・・涙
ほんと、あの頃の恵比寿は地味ぃ~でしたよね。
投稿: 船土和斗 | 2009.02.01 22:56
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ランドスケープ 柴田敏雄展:
コメント
こんばんわ^^
過日、行って参りました。
詳細は書きませんが、さほど広くない?会場で
2時間あまりウロウロ・・しておりました(苦笑
投稿: Sin | 2009.01.31 02:37
Sinさん、こんにちわ。
行かれたんですね。
さほど広くないスペースでも
2時間はうろうろできるとのことで・・。^^
柴田さんの作品は実際に観たことがないので
自分も足を運んでみたいと思っています。
あそこに行くと、どうしても
↓
http://white.ap.teacup.com/dt200a/443.html
こちらを思い出します。^^
投稿: 船土和斗 | 2009.01.31 11:48
再び失礼します;;
なんだか立ち去りし難いものを感じて椅子に
座ってぼーっと眺めていたり何度も戻ったり
でした(苦笑)あくまでも、私の受け止め方
ですが・・・。
そう、恵比寿といえば↑の時代がありましたね。
私も最初に勤めた職場だったかで、2度ほど
行きました。客車は「満席」で外で飲み食い
でしたけれど。あの頃の恵比寿は未だ
今のような賑いもなく地味な雰囲気でしたね。
投稿: Sin | 2009.02.01 01:39
Sinさん、こんばんわ。
“なんだか立ち去りし難いものを感じて・・”
自分もよくあるので、わかります。^^
58ビア・・2回も行かれたことがあるんですね。
いいですね~。
自分はまだ子供で酒も飲めず
大人になったら絶対にココで飲んでやる!と
夢を描いていたのてすが・・涙
ほんと、あの頃の恵比寿は地味ぃ~でしたよね。
投稿: 船土和斗 | 2009.02.01 22:56