« 冬の所蔵品展示 | トップページ | デザイン満開 九州列車の旅 »

2009.01.27

ランドスケープ 柴田敏雄展

http://www.syabi.com/...

東京都写真館にて2月8日まで

« 冬の所蔵品展示 | トップページ | デザイン満開 九州列車の旅 »

コメント

こんばんわ^^
過日、行って参りました。
詳細は書きませんが、さほど広くない?会場で
2時間あまりウロウロ・・しておりました(苦笑

投稿: Sin | 2009.01.31 02:37

Sinさん、こんにちわ。
行かれたんですね。
さほど広くないスペースでも
2時間はうろうろできるとのことで・・。^^
柴田さんの作品は実際に観たことがないので
自分も足を運んでみたいと思っています。

あそこに行くと、どうしても

http://white.ap.teacup.com/dt200a/443.html
こちらを思い出します。^^

投稿: 船土和斗 | 2009.01.31 11:48

再び失礼します;;
なんだか立ち去りし難いものを感じて椅子に
座ってぼーっと眺めていたり何度も戻ったり
でした(苦笑)あくまでも、私の受け止め方
ですが・・・。
そう、恵比寿といえば↑の時代がありましたね。
私も最初に勤めた職場だったかで、2度ほど
行きました。客車は「満席」で外で飲み食い
でしたけれど。あの頃の恵比寿は未だ
今のような賑いもなく地味な雰囲気でしたね。

投稿: Sin | 2009.02.01 01:39

Sinさん、こんばんわ。
“なんだか立ち去りし難いものを感じて・・”
自分もよくあるので、わかります。^^

58ビア・・2回も行かれたことがあるんですね。
いいですね~。

自分はまだ子供で酒も飲めず
大人になったら絶対にココで飲んでやる!と
夢を描いていたのてすが・・涙

ほんと、あの頃の恵比寿は地味ぃ~でしたよね。

投稿: 船土和斗 | 2009.02.01 22:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ランドスケープ 柴田敏雄展:

« 冬の所蔵品展示 | トップページ | デザイン満開 九州列車の旅 »