« 菜の花満開 二宮・吾妻山公園 | トップページ | 日記 2009年1月13日 »
この前、ショッピング中に見つけた。 その場では通り過ぎてしまったけれど 内心、「欲しくて欲しくて」たまらんかった。(^m^)
これ・・絶対に食っちゃうな。笑
http://www.hanayamatoys.co.jp/...
Amazon
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: カール(チーズあじ)のパズル:
コメント