« Yahoo! JAPAN - Internet Creative Award 2008 | トップページ | eggy by NTTドコモ / 今の仕事の原点 »
http://shigotoba.askul.co.jp/
自分は人の仕事場を見るのが好きです。 モチベーションをUPさせてくれるというか・・ あぁ、みんなも働いているんだなぁと感じるというか・・ (笑)
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: みんなの仕事場:
コメント