« ホームライナー 改め 「家路」号 | トップページ | 一体どこへ行くのか? »
http://railf.jp/...
ついこの前、デビュー記念で東急を走っていた記憶があるのですが・・。 お疲れ様でした。
東京都・奥沢駅にて昭和61年6月22日に撮影
東京都・多摩川駅(旧多摩川園駅)付近にて昭和61年6月22日に撮影
そういえば、こんな事あったのですね。 私も一度長津田に搬入されたのを見かけたことを 思い出しました。
しかし、溝ノ口とか武蔵小杉とか、普段全く 縁が無いのに上の線も下の線もこの電車が走ったの ですね。
投稿: SIn | 2009.06.06 23:26
こんばんわ~。 確かこれでもか!っていうくらい そこら中を走りまわっていましたね。^^ こうなったら渋谷ハチ公前に 青蛙の隣に保存してもらうのはどうでしょうかね? 意外に渋谷にお似合いかも。(笑)
投稿: 船土和斗 | 2009.06.08 22:25
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうリゾート21・2次車:
コメント
そういえば、こんな事あったのですね。
私も一度長津田に搬入されたのを見かけたことを
思い出しました。
しかし、溝ノ口とか武蔵小杉とか、普段全く
縁が無いのに上の線も下の線もこの電車が走ったの
ですね。
投稿: SIn | 2009.06.06 23:26
こんばんわ~。
確かこれでもか!っていうくらい
そこら中を走りまわっていましたね。^^
こうなったら渋谷ハチ公前に
青蛙の隣に保存してもらうのはどうでしょうかね?
意外に渋谷にお似合いかも。(笑)
投稿: 船土和斗 | 2009.06.08 22:25