« 泣かせる空に会いたい 【立山の恋人編】 | トップページ | 工事中の山手トンネル »
http://railf.jp/...
この秋、絶対行コ!
秋の頃には、いい具合にすすけてるでしょうね(笑) 湘南色の113系と絡めて私も行きたいです。
投稿: SIn | 2009.07.03 19:42
SInさん、こんばんわ。^^ この秋こそは、小湊鉄道へ・・と思っていたので ちょうど良かったです。 113も涙涙ですよね。 こうなると、すいごう&あやめの復活も願いたいところです。^^
投稿: 船土和斗 | 2009.07.05 20:01
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 久留里線のキハ30が国鉄色に:
コメント
秋の頃には、いい具合にすすけてるでしょうね(笑)
湘南色の113系と絡めて私も行きたいです。
投稿: SIn | 2009.07.03 19:42
SInさん、こんばんわ。^^
この秋こそは、小湊鉄道へ・・と思っていたので
ちょうど良かったです。
113も涙涙ですよね。
こうなると、すいごう&あやめの復活も願いたいところです。^^
投稿: 船土和斗 | 2009.07.05 20:01