« ビアホール列車 | トップページ | ニョキニョキコレクション »

2009.07.23

鉄道ファン以外による紀州鉄道案内

http://portal.nifty.com/2009/07/22/b/

デイリーポータルZより。
最後の写真に “阪和色 113” が・・。
紀州鉄道、いいね~駅周歩したいなぁ。

« ビアホール列車 | トップページ | ニョキニョキコレクション »

コメント

気動車を電車と表現するな、などと野暮なことは抜きにしまして(苦笑)こういった視線で楽しむ事が大切なんだな、と思わせます。私も訪ねてみたいです、「ブルーライナー」113系に乗って^^

投稿: SIn | 2009.07.25 11:34

あっ、本当ですね、“電車”になってますね。(笑)
ブルーライナー、昔は邪道な色に見えたのですが
最近では、すっかり心がホッとできる色になりました。^^
紀州鉄道、レールバスも気になりますね。

投稿: 船土和斗 | 2009.07.28 20:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道ファン以外による紀州鉄道案内:

« ビアホール列車 | トップページ | ニョキニョキコレクション »