« ビアホール列車 | トップページ | ニョキニョキコレクション »
http://portal.nifty.com/2009/07/22/b/
デイリーポータルZより。 最後の写真に “阪和色 113” が・・。 紀州鉄道、いいね~駅周歩したいなぁ。
気動車を電車と表現するな、などと野暮なことは抜きにしまして(苦笑)こういった視線で楽しむ事が大切なんだな、と思わせます。私も訪ねてみたいです、「ブルーライナー」113系に乗って^^
投稿: SIn | 2009.07.25 11:34
あっ、本当ですね、“電車”になってますね。(笑) ブルーライナー、昔は邪道な色に見えたのですが 最近では、すっかり心がホッとできる色になりました。^^ 紀州鉄道、レールバスも気になりますね。
投稿: 船土和斗 | 2009.07.28 20:05
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道ファン以外による紀州鉄道案内:
コメント
気動車を電車と表現するな、などと野暮なことは抜きにしまして(苦笑)こういった視線で楽しむ事が大切なんだな、と思わせます。私も訪ねてみたいです、「ブルーライナー」113系に乗って^^
投稿: SIn | 2009.07.25 11:34
あっ、本当ですね、“電車”になってますね。(笑)
ブルーライナー、昔は邪道な色に見えたのですが
最近では、すっかり心がホッとできる色になりました。^^
紀州鉄道、レールバスも気になりますね。
投稿: 船土和斗 | 2009.07.28 20:05