« 戦争体験者の語り(二) 松尾宗次さん | トップページ | 太平洋戦争 »
元大本営参謀の髙橋正二さん(大正2年生まれ)のお話です。
◎高橋正二先生講演録 http://www.geocities.co.jp/NeverLand/8947/syoji.htm
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 戦争体験者の語り(一) 髙橋正二さん:
コメント