201系

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

奈良県・奈良駅にて平成20年10月に撮影

東京都・飯田橋駅~市ヶ谷駅間にて平成2年3月27日に撮影

東京都・飯田橋駅~市ヶ谷駅間にて平成2年3月27日に撮影

東京都・飯田橋駅~市ヶ谷駅間にて平成2年3月27日に撮影

東京都・東京駅にて昭和62年3月31日に撮影

東京都・東京駅にて昭和62年3月31日に撮影

東京都・東京駅にて昭和62年3月31日に撮影
------------------------------------------------------
走行音
---------------------------------------------------
◎Google検索「201系」
http://www.google.com/...
------------------------------------------------------
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
貴重な入場中のお写真ですね^^
113系もいよいよ先が見えて来ましたし、「塗装工程」そのものが
工場から無くなるのも遠い先のことではなさそうですね。
中央線もこの秋まで?と聞きますね。
ベイエリア爆走の青い仲間の最後の活躍も見届けたいものです
投稿: SIn | 2009.09.22 22:22
SInさん、おはようございます。^^
確かに「塗装工程」そのものが消えてしまう日が
やってきてしまうのかもしれませんね。m
201を同じく工場に入っていたE231やE217と見比べてみると
ステンレス車に移行されるのも仕方が無いことを実感できました。
中央線201はいよいよですね。
秋旅も兼ねて、青梅や大月方面に足を運んでみようかと思っています。
ベイエリアでの201爆走体験も今のうちですね。^^
投稿: 船土和斗 | 2009.09.24 08:23