涙。 森林鉄道列車焼く
http://www.mutusinpou.co.jp/...
放火だとしたらヒドスギル。 (´□`)
↓在りし日の姿 / RM 編集長敬白さんより
http://rail.hobidas.com/...
写真に記録しておくことの大切さを痛感。
この記事へのコメントは終了しました。
http://www.mutusinpou.co.jp/...
放火だとしたらヒドスギル。 (´□`)
↓在りし日の姿 / RM 編集長敬白さんより
http://rail.hobidas.com/...
写真に記録しておくことの大切さを痛感。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんは
「公園の保存車両」、残念ながらこういうことが恐いですね・・・
投稿: SIn | 2009.09.10 22:27
SInさん、おはようございます。
歴史の遺跡もよく不審火があるのですが
突然の喪失は何とも言えないですよね。
保存のために日々頑張っている皆さんのことを思うと・・(涙)です。
投稿: 船土和斗 | 2009.09.12 08:08