« 今日の船土線 / 広島電鉄700形 | トップページ | 新しいGyaO! »

2009.09.10

茶色い山手線・・運行中

山手線命名100年記念で、この写真の列車と同じ色の山手線が
1編成のみ運行中です。 出合えたらラッキーかも。^^

◎復刻調ラッピング電車
  http://www.google.co.jp/...

« 今日の船土線 / 広島電鉄700形 | トップページ | 新しいGyaO! »

コメント

車両番号のフォントも、国鉄タイプだそうですね。
銀の窓枠とのバランスが、阪急電車を思わせるようで
茶色が意外と似合っているのではと、思ったりするのですが・・・
早く現車みてみたいです。

投稿: SIn | 2009.09.10 22:36

写真を見る限り、本当に阪急電車みたいですね。^^
そういえば、江ノ電にもチョコ電が登場しましたね。
どちらも明治がスポンサーで絡んでいるようですが・・。
昨日、渋谷駅で茶色い列車を見たので「おっ!」と思ったら
お召し車のE655系の通過でした。(笑)

投稿: 船土和斗 | 2009.09.12 08:17

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 茶色い山手線・・運行中:

« 今日の船土線 / 広島電鉄700形 | トップページ | 新しいGyaO! »