« 荒川線の日2009(5) 車庫見学会の様子 | トップページ | コスモス 011 »

2009.10.14

国内最古のカフェ建築?

朝日新聞より

http://www.asahi.com/...

地ビールでも有名な箕面とツナガリがあったとは・・。

« 荒川線の日2009(5) 車庫見学会の様子 | トップページ | コスモス 011 »

コメント

こんばんは
つい、鉄道と結びつけて恐縮ですが、いかにも
阪急沿線らしい、と感じるお話ですね。
いまも、その空気は濃く感じるところです。
建物内の写真をみると、なかなか当時の面影?が
ありそうな感じですね。
続報に期待したいところです。

投稿: SIn | 2009.10.14 20:42

SInさん、こんにちわ。

阪急沿線にはほとんど行ったことが無いので
今度、その空気感を感じに訪れてみます。^^

外観は??な感じですが、内部を見る限り
確かに・・という感じしますよね。
芥川龍之介や高村光太郎も通ったという銀座店も
一度行ってみようかと。

投稿: 船土和斗 | 2009.10.16 16:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 国内最古のカフェ建築?:

« 荒川線の日2009(5) 車庫見学会の様子 | トップページ | コスモス 011 »