« 荒川線の日2009(5) 車庫見学会の様子 | トップページ | コスモス 011 »
朝日新聞より
http://www.asahi.com/...
地ビールでも有名な箕面とツナガリがあったとは・・。
こんばんは つい、鉄道と結びつけて恐縮ですが、いかにも 阪急沿線らしい、と感じるお話ですね。 いまも、その空気は濃く感じるところです。 建物内の写真をみると、なかなか当時の面影?が ありそうな感じですね。 続報に期待したいところです。
投稿: SIn | 2009.10.14 20:42
SInさん、こんにちわ。
阪急沿線にはほとんど行ったことが無いので 今度、その空気感を感じに訪れてみます。^^
外観は??な感じですが、内部を見る限り 確かに・・という感じしますよね。 芥川龍之介や高村光太郎も通ったという銀座店も 一度行ってみようかと。
投稿: 船土和斗 | 2009.10.16 16:48
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 国内最古のカフェ建築?:
コメント
こんばんは
つい、鉄道と結びつけて恐縮ですが、いかにも
阪急沿線らしい、と感じるお話ですね。
いまも、その空気は濃く感じるところです。
建物内の写真をみると、なかなか当時の面影?が
ありそうな感じですね。
続報に期待したいところです。
投稿: SIn | 2009.10.14 20:42
SInさん、こんにちわ。
阪急沿線にはほとんど行ったことが無いので
今度、その空気感を感じに訪れてみます。^^
外観は??な感じですが、内部を見る限り
確かに・・という感じしますよね。
芥川龍之介や高村光太郎も通ったという銀座店も
一度行ってみようかと。
投稿: 船土和斗 | 2009.10.16 16:48