« 全天の様子 | トップページ | 明月院の紅葉 003 »

2009.12.17

岳南鉄道 ED50形

静岡県・比奈駅にて平成21年9月に撮影

静岡県・比奈駅にて平成21年9月に撮影

静岡県・比奈駅にて平成21年9月に撮影

静岡県・比奈駅にて平成21年9月に撮影

静岡県・比奈駅にて平成21年9月に撮影

静岡県・比奈駅にて平成21年9月に撮影

静岡県・比奈駅にて平成21年9月に撮影

静岡県・比奈駅にて平成21年9月に撮影

静岡県・比奈駅にて平成21年9月に撮影

静岡県・比奈駅にて平成21年9月に撮影

静岡県・比奈駅にて平成21年9月に撮影

---------------------------------------------------

▼shizuokaminさんの動画より 250系

---------------------------------------------------

« 全天の様子 | トップページ | 明月院の紅葉 003 »

コメント

こんにちは^^
5000系電車現役の頃の10数年前に一度行きましたが、岳南の電機というと、どこかED75みたいな顔の電機(形式が判りません;;)を思うのですが、
こんな古典機未だに健在なのですね。
名鉄タイプの大きな車番に釣鐘風?の窓がよく似合いますね。
パンタは1つの方がいいとは思いますが、この”無理矢理2つにした感”も捨て難く思いました(笑)
カエル君との並びを撮ってみたかったです。

投稿: SIn | 2009.12.19 12:02

SInさん、こんばんわ。
5000系は当分置き換えは無いかと安心していて
乗りそびれてしまいました。m
はい、ED75みたいの・・いました。^^
またそのうち、UPしてみたいと思います。
ED50の窓の雰囲気など、とてもいい感じですよね。
渋いので意外とアームパンタも似合いそうで。(笑)

投稿: 船土和斗 | 2009.12.22 01:05

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 岳南鉄道 ED50形:

« 全天の様子 | トップページ | 明月院の紅葉 003 »