« 今年の漢字 | トップページ | 大晦日 »
-------------------------------------------
今年はあまりテレビを観なかったこともあり 2009年の曲として印象に残ったのがこの曲しかありませんでした。^^
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Selfpit 2009 レコード大賞:
コメント