わたらせ渓谷鐵道 わ89 100形 200形

栃木県・大間々駅にて平成21年8月に撮影

栃木県・大間々駅にて平成21年8月に撮影

栃木県・大間々駅にて平成21年8月に撮影

栃木県・大間々駅にて平成21年8月に撮影

車内にて平成21年8月に撮影

車内にて平成21年8月に撮影

車内にて平成21年8月に撮影

車内にて平成21年8月に撮影

車内にて平成21年8月に撮影
---------------------------------------------------
走行音
わ89-200形 大間々駅→上神梅駅
---------------------------------------------------
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
こんにちは、お誕生日おめでとうございます^^(でしたよね??)
先日BS日テレだったかで、紅葉の同鉄道を行く、みたいな番組やってました。
沿線の景色も見事なようですね。相老→桐生しか乗ったことがないので(汗)、
いつかは足尾の銅山やキハ35を見に行ってみたいです。
Le-Carも20年経つと、くたびれのご様子ですね・・・
色が渋いので余計そう見えるのかも知れませんが・・・
投稿: SIn | 2010.01.24 15:41
SInさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
はい、SInさんのブログ開設日と同じですので。(笑)
わたらせ沿線の光景は色々と変化もあり楽しめます。
ぜひ、次回は足尾方面まで・・^^
Le-Car、登場した時には鉄道としてはありえないようなバス姿で
いつものように(笑)受け入れるのに時間がかかりましたが
最近は、少しでも長く活躍してもらいたいと思っています。
・・が、わたらせでも新車導入が決まり、
この姿が見れるのもあとわずかになってしまうようです。m
エアコン部分が一昔前の江ノ電バスと全く同じでした。^^
投稿: 船土和斗 | 2010.01.25 22:37