« 向島百花園 初冬 019 | トップページ | 向島百花園 初冬 021 »

2010.02.08

向島百花園 初冬 020

« 向島百花園 初冬 019 | トップページ | 向島百花園 初冬 021 »

コメント

aloha~ピットさん御無沙汰してます。
画像を見て懐かしくコメントしてみました。
昔、実家の裏庭にバナナの木がありました。
何年も葉っぱばかり伸びていたバナナが画像のようになり実が付きました。
父はとっても楽しみにしたそうですが、母が誤まって切ってしまいました><
実が成ったのはそれが最初で最後のようでした><


投稿: leschena | 2010.02.19 00:56

おぉ、レケナっち、ごぶさたりん!^^
コメありがとう。
バナナの実が出来る順序って、そういう流れなんだね。
自分もバナナについてはまったくの無知なので
お母さんと同じく、もし家にあったら
切ってしまったかもしれないです。(汗)
この写真のバナナは、街灯から電球が落ちてきたみたいな
姿してるよね。(笑)

投稿: 船土和斗 | 2010.02.23 00:59

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 向島百花園 初冬 020:

« 向島百花園 初冬 019 | トップページ | 向島百花園 初冬 021 »