« 向島百花園 初冬 021 | トップページ | 読んだり読んだり 001 »
静岡県・新浜松駅にて平成21年9月に撮影
静岡県・遠州西ヶ崎駅にて平成21年9月に撮影
---------------------------------------------------
走行音
新浜松→西ヶ崎 1000形
こんばんは^^ 一応、「隣県」の電車なのに馴染みが薄いです(苦笑) 遠鉄の電車というと、湘南フェイスの赤い電車の 先入観が未だにありますが、いまはなかなかスタイリッシュな 電車なんですね。
投稿: SIn | 2010.02.12 22:11
SInさん、こんばんわ。^^ あっ・・そういえば隣の県でしたね。 確かに、すごい遠い存在な気がしますよね。 赤い湘南フェイスには、この日は会えず m またリベンジすることを誓った旅でした。 毎度毎度のお話ですが、 こちらの車両、京急大師線あたりにどうでしょうかね?(笑)
投稿: 船土和斗 | 2010.02.14 23:11
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 遠州鉄道 1000形 2000形:
コメント
こんばんは^^
一応、「隣県」の電車なのに馴染みが薄いです(苦笑)
遠鉄の電車というと、湘南フェイスの赤い電車の
先入観が未だにありますが、いまはなかなかスタイリッシュな
電車なんですね。
投稿: SIn | 2010.02.12 22:11
SInさん、こんばんわ。^^
あっ・・そういえば隣の県でしたね。
確かに、すごい遠い存在な気がしますよね。
赤い湘南フェイスには、この日は会えず m
またリベンジすることを誓った旅でした。
毎度毎度のお話ですが、
こちらの車両、京急大師線あたりにどうでしょうかね?(笑)
投稿: 船土和斗 | 2010.02.14 23:11