« ボン千賀 | トップページ | カントリーマアム »

2010.03.18

ひじき入り16雑穀黒米ごはんのヘルシー弁当

C4B99827-AEB4-434B-A359-0C7A006B5DA6

女子栄養大学とイトーヨーカ堂の産学共同開発弁当。

味は・・(ノーコメント)で。^^

最近のセブンアンドワイの店は、どこもPBの勢いがすごく
少しつまらない品揃えになってきているだけに
このような産学連携企画などは積極的に進めてほしい。

ちなみに百貨店の産学連携例だと次のようなものがあります。

東武百貨店×東京家政大学

阪神百貨店×流通科学大学

名鉄百貨店×愛知啓成高校

------------------------------------------------

◎産学連携ニュース
  http://www.san-gaku-renkei.com/

------------------------------------------------

« ボン千賀 | トップページ | カントリーマアム »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひじき入り16雑穀黒米ごはんのヘルシー弁当:

« ボン千賀 | トップページ | カントリーマアム »