« はる 006 | トップページ | はる 007 »

2010.03.23

209系

東京都・赤羽駅にて撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

神奈川県・久里浜駅にて撮影

---------------------------------------------------

走行音

JR根岸線 大船→港南台

---------------------------------------------------

« はる 006 | トップページ | はる 007 »

コメント

こんばんは。
先日は、突然おじゃまして失礼しました。。。

「東京総合車両センター」まで行って写真を撮るとは!
     すごすぎる~∑(*゚ェ゚*)

見覚えある風景と思いきや、赤羽駅にもいらしてたのですね^^

投稿: totto | 2010.03.24 00:06

こんばんは^^
209系キター!(笑)
改造中というより、なんだか治療中みたいな感じですね(笑)>2枚目の画像

グッドデザイン賞もらっているのですね。出た当時、昔の「つばめ」「こだま」
”パーラーカー”なみの大きな窓には新しい時代の電車、と感じました。
増えてきたらなんとも思わなくなりましたが(苦笑)

私事ですが、ココログを最近再開させました・・・またよろしければご笑覧ください
(ウェブリは放置中ですが・・・汗)

投稿: SIn | 2010.03.25 00:54

こんばんわ~

tottoさん
いえいえ、お気遣い無く・・。
写真は東京総合車両センター開放日のもので
実は子供が喜び飛び回り賑やかな中での撮影でした。
赤羽も随分変わりましたね。
アルカードの海鮮処寿し常、なかなか良かったです。^^

SInさん
209、結局ほとんど写真も撮れず、治療写真ばかりになってしまいました。(汗)
登場した時は、かなり衝撃的でしたよね。
前面の白が、211以上にカバーをハメた感があったので
ブーブー言っていた記憶があります。
増えてきたらなんとも思わなくなりましたが(苦笑)
ココログもまた拝見させていただきます。^^

投稿: 船土和斗 | 2010.03.26 23:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 209系:

« はる 006 | トップページ | はる 007 »