« 一次救命処置 ~ ひとりで行う救命処置 | トップページ | iPhoneへ »

2010.03.08

E217系

神奈川県・久里浜駅にて撮影

神奈川県・久里浜駅にて撮影

神奈川県・逗子駅にて撮影

神奈川県・平塚駅にて撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

---------------------------------------------------

▼E231500yamanoteさんの動画

---------------------------------------------------

« 一次救命処置 ~ ひとりで行う救命処置 | トップページ | iPhoneへ »

コメント

こんばんは^^
おぉ、出ましたE217(笑)
行動範囲、広いですね。大船あたりで「鹿島神宮」とか
「成東」など見ると余計に感じてしまいますね。
グリーン車も、「椅子が無ければただのハコ」ですね(笑)

113系との混結シーン、見てみたかったですね。そのまま
営業について「前4両逗子行きは4ドア車・・・」とか(苦笑)
「特別快速」表示、一度北鎌倉で誤表示で見かけたことがあります。

投稿: SIn | 2010.03.09 22:09

SInさん、こんばんわ。
E217、数少ない写真の中から何とか出してみました。(汗笑)
自分も「鹿島神宮」を横浜市内で見ると、
いつ見ても「おぉー」と心で叫んでます。^^
2階建て車両は中に何も無いと
ものすごく貧弱なハコに見えてしまいました。
E217+113、撮影会などで擬似的に実現してもらいたいですよね。
「特別快速」、何を想定してのものなんでしょうかね。
一度、スカ色全塗りのE217も見てみたいですが、
絶対無理でしょうね。(笑)

投稿: 船土和斗 | 2010.03.13 01:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: E217系:

« 一次救命処置 ~ ひとりで行う救命処置 | トップページ | iPhoneへ »