« 秩父鉄道 ぬれ煎餅を販売 | トップページ | 一次救命処置 ~ ひとりで行う救命処置 »
こんばんは ビル街との対比、コンクリートや鉄に対する自然の抵抗にも思えますね。汐留でしょうか。
投稿: SIn | 2010.03.06 19:52
SInさん、こんばんわ。^^ はい、こちらは浜離宮からの眺めになります。 菜の花軍vsビル軍な感じしますよね。 この対決、もう数年も続いているので 最近は、お互いを認め合い良い関係になっているかもしれません。^^
投稿: 船土和斗 | 2010.03.08 22:26
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花:
コメント
こんばんは
ビル街との対比、コンクリートや鉄に対する自然の抵抗にも思えますね。汐留でしょうか。
投稿: SIn | 2010.03.06 19:52
SInさん、こんばんわ。^^
はい、こちらは浜離宮からの眺めになります。
菜の花軍vsビル軍な感じしますよね。
この対決、もう数年も続いているので
最近は、お互いを認め合い良い関係になっているかもしれません。^^
投稿: 船土和斗 | 2010.03.08 22:26