« 桜の鶴岡八幡宮 | トップページ | ビール帖 013 »
ほんと、この辛さヤバ _ノフ○ グッタリ
食したら、ヘドバンしたくなるかも知れませんね(爆
投稿: SIn | 2010.04.12 23:11
SInさん、こんばんわ。 ハハ、確かに一瞬、自分も含めて小ヘドバンしてました。(笑) ソニープラザで売っているそうなので、ぜひ・・^^
投稿: 船土和斗 | 2010.04.12 23:46
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: DEATH RAIN:
コメント
食したら、ヘドバンしたくなるかも知れませんね(爆
投稿: SIn | 2010.04.12 23:11
SInさん、こんばんわ。
ハハ、確かに一瞬、自分も含めて小ヘドバンしてました。(笑)
ソニープラザで売っているそうなので、ぜひ・・^^
投稿: 船土和斗 | 2010.04.12 23:46