« チーザ | トップページ | 春の松 »
黄金焼
今川焼、たい焼、肉まん、と 実は皮だけでもいいのに!派です。(笑)
そんな希望に応えてくれるのが上大岡の黄金焼。 皮だけバージョン(=要は中身無し)があるのです。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今川焼の皮だけ~:
コメント