« 【自転車散歩】 神奈川臨海鉄道本牧線~本牧ふ頭~新山下 | トップページ | 今川焼の皮だけ~ »
グリコ チーザ
濃厚すぎるので、数枚ずつチビチビと肴にして食しています。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: チーザ:
コメント