« ビール帖 012 | トップページ | 豊橋鉄道 名鉄 ホム100形 »

2010.04.09

きんかんを食べてみた

生まれて初めて “きんかん” を買ってみました。

“きんかん” と言えば、宮崎。

ヘタ部分を切断し、残った部分を50/50。
楊枝でタネを取りながら食します。

“きんかん” ウマすぎ!(*゚▽゚)ノ 好物 初登場 2位に。

« ビール帖 012 | トップページ | 豊橋鉄道 名鉄 ホム100形 »

コメント

きんかんは私も好きです。
皮のほろ苦いところがオトナの味かな?(o^―^o)ニコ

投稿: totto | 2010.04.10 21:05

tottoさん、こんばんわ。
最初は本当に皮ごと食べて大丈夫なのか?と思いましたが
1口カジったら、そんな不安は飛び、止まらなくなりますよね。
また1つ大人になれました。(笑)

投稿: 船土和斗 | 2010.04.10 22:20

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: きんかんを食べてみた:

« ビール帖 012 | トップページ | 豊橋鉄道 名鉄 ホム100形 »