« ネモフィラ 007 | トップページ | ネモフィラ 008 »

2010.05.17

クモヤ143形 0番台

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

東京都・東京総合車両センターにて平成21年8月に撮影

---------------------------------------------------

▼湘南色 / JNRKARECHIさんの動画より

---------------------------------------------------

▼新幹線対応・クモヤ743 / mimosano51さんの動画より

« ネモフィラ 007 | トップページ | ネモフィラ 008 »

コメント

夕方の大船駅で、退勤する職員さんを乗せて
2回ほどやってくる姿を偶に見ます(朝も走っていますが)
姿見えなくとも、音ですぐに判りますね^^

国府津の湘南色、みてみたいです。

投稿: SIn | 2010.05.20 00:16

SInさん
自分も大船駅で何回か遭遇したことがあります。
工場見学の時も、143で送迎などしてくれれば
良かったのに・・と、これまた身勝手な考えを。(笑)
国府津の湘南色はまだ実際に見たことがないので
ぜひ対面してみたいです。
この車両の青と黄も、当ブログの・・(って、もういいですね 爆)

投稿: 船土和斗 | 2010.05.20 21:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クモヤ143形 0番台:

« ネモフィラ 007 | トップページ | ネモフィラ 008 »