« 鏡山酒造跡 | トップページ | 眼鏡屋 »

2010.08.18

旧 茨城交通 ケキ102

茨城県・那珂湊駅にて平成19年8月に撮影

茨城県・那珂湊駅にて平成19年8月に撮影

茨城県・那珂湊駅にて平成19年8月に撮影

茨城県・那珂湊駅にて平成19年8月に撮影

« 鏡山酒造跡 | トップページ | 眼鏡屋 »

コメント

欲しい~~♡♡
一緒に買わない??(笑)

投稿: まっつん | 2007.12.20 16:16

相模線西寒川支線を復活させて
走らせようか。(笑)

投稿: nohito | 2007.12.21 11:27

こんばんは^^
これまた、渋いですねぇ(←語彙が乏し杉;;)
ロッド式の足回り、草創期のディーゼル機関車でいくつか例があったようですが、非力を補うような効果があったのでしょうか。

いまでも保存されているのでしょうか・・・私も是非共同出資させて頂いて、逗子~神武寺を往復させてみたいです^^
あ、大船工場の引込み線跡でもいいかな、とか(苦笑

投稿: SIn | 2010.08.21 22:32

SInさん、こんにちわ。
ほんと、渋いですよね。^^
ロッド式、どの程度の効果があったのでしょうかね。
この写真を撮った頃は、ロッド式のことが頭に入っておらず
肝心な部分をしっかりと撮っていなかったのが悔やまれます。(汗)

逗子~神武寺、大船引込み線跡、実に似合いそうですよね。
なんなら、田浦のトンネルも走らせましょうか。
とそんな話をしているだけで、朝まで酒が飲めそうな勢いですが。(爆)

実は、現在は富山の高岡で保存されておりまして
9月5日に体験運転も含めたイベントまであるのですが
http://kanazawa2202.web.fc2.com/fushiki.htm
行けそうになく残念です。m

投稿: 船土和斗 | 2010.08.24 11:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 旧 茨城交通 ケキ102:

« 鏡山酒造跡 | トップページ | 眼鏡屋 »