« 鏡山酒造跡 | トップページ | 眼鏡屋 »
茨城県・那珂湊駅にて平成19年8月に撮影
欲しい~~♡♡ 一緒に買わない??(笑)
投稿: まっつん | 2007.12.20 16:16
相模線西寒川支線を復活させて 走らせようか。(笑)
投稿: nohito | 2007.12.21 11:27
こんばんは^^ これまた、渋いですねぇ(←語彙が乏し杉;;) ロッド式の足回り、草創期のディーゼル機関車でいくつか例があったようですが、非力を補うような効果があったのでしょうか。
いまでも保存されているのでしょうか・・・私も是非共同出資させて頂いて、逗子~神武寺を往復させてみたいです^^ あ、大船工場の引込み線跡でもいいかな、とか(苦笑
投稿: SIn | 2010.08.21 22:32
SInさん、こんにちわ。 ほんと、渋いですよね。^^ ロッド式、どの程度の効果があったのでしょうかね。 この写真を撮った頃は、ロッド式のことが頭に入っておらず 肝心な部分をしっかりと撮っていなかったのが悔やまれます。(汗)
逗子~神武寺、大船引込み線跡、実に似合いそうですよね。 なんなら、田浦のトンネルも走らせましょうか。 とそんな話をしているだけで、朝まで酒が飲めそうな勢いですが。(爆)
実は、現在は富山の高岡で保存されておりまして 9月5日に体験運転も含めたイベントまであるのですが http://kanazawa2202.web.fc2.com/fushiki.htm 行けそうになく残念です。m
投稿: 船土和斗 | 2010.08.24 11:04
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旧 茨城交通 ケキ102:
コメント
欲しい~~♡♡
一緒に買わない??(笑)
投稿: まっつん | 2007.12.20 16:16
相模線西寒川支線を復活させて
走らせようか。(笑)
投稿: nohito | 2007.12.21 11:27
こんばんは^^
これまた、渋いですねぇ(←語彙が乏し杉;;)
ロッド式の足回り、草創期のディーゼル機関車でいくつか例があったようですが、非力を補うような効果があったのでしょうか。
いまでも保存されているのでしょうか・・・私も是非共同出資させて頂いて、逗子~神武寺を往復させてみたいです^^
あ、大船工場の引込み線跡でもいいかな、とか(苦笑
投稿: SIn | 2010.08.21 22:32
SInさん、こんにちわ。
ほんと、渋いですよね。^^
ロッド式、どの程度の効果があったのでしょうかね。
この写真を撮った頃は、ロッド式のことが頭に入っておらず
肝心な部分をしっかりと撮っていなかったのが悔やまれます。(汗)
逗子~神武寺、大船引込み線跡、実に似合いそうですよね。
なんなら、田浦のトンネルも走らせましょうか。
とそんな話をしているだけで、朝まで酒が飲めそうな勢いですが。(爆)
実は、現在は富山の高岡で保存されておりまして
9月5日に体験運転も含めたイベントまであるのですが
http://kanazawa2202.web.fc2.com/fushiki.htm
行けそうになく残念です。m
投稿: 船土和斗 | 2010.08.24 11:04