« スメル | トップページ | KATO WORKS 加藤製作所 4t 機関車 (DL) »
スメル……smell? う~ん、なんか匂いそう……
投稿: kinkin | 2010.08.29 00:37
kinkinさん、こんにちわ! うっ、確かに smellだけにプンプンしそうで。(笑)
きっと、加齢臭も抑えられる素敵な紳士服が揃っている お店なんだと思います。(と、フォローしつつ…)
個人的には、この建物に「住める!」なら住みたいです。^^
投稿: 船土和斗 | 2010.08.29 10:36
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: スメル:
コメント
スメル……smell?
う~ん、なんか匂いそう……
投稿: kinkin | 2010.08.29 00:37
kinkinさん、こんにちわ!
うっ、確かに smellだけにプンプンしそうで。(笑)
きっと、加齢臭も抑えられる素敵な紳士服が揃っている
お店なんだと思います。(と、フォローしつつ…)
個人的には、この建物に「住める!」なら住みたいです。^^
投稿: 船土和斗 | 2010.08.29 10:36