« 川越キリスト教会 | トップページ | 東洋堂 »
廃れた様相の蔵造りの家が残っていて、ほっとした思いになりました(笑) ポストも絶妙ですね。 東武のステンレスでない電車に乗って、訪ねたいと思いました^^;
投稿: SIn | 2010.10.01 20:39
SInさん こんばんわ。 こちらの住宅は、改築を感じさせることもなく ままの姿がいいですよね。 (実は中は超ハイテク揃いかもしれませんが ^^) 川越線アコモ車に乗って訪れたかったです。(笑)
投稿: 船土和斗 | 2010.10.04 21:17
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 蔵造りの住宅:
コメント
廃れた様相の蔵造りの家が残っていて、ほっとした思いになりました(笑)
ポストも絶妙ですね。
東武のステンレスでない電車に乗って、訪ねたいと思いました^^;
投稿: SIn | 2010.10.01 20:39
SInさん こんばんわ。
こちらの住宅は、改築を感じさせることもなく
ままの姿がいいですよね。
(実は中は超ハイテク揃いかもしれませんが ^^)
川越線アコモ車に乗って訪れたかったです。(笑)
投稿: 船土和斗 | 2010.10.04 21:17