« 気動車 2 | トップページ | 因幡の白兎(素菟) 八上媛 <古事記・日本書紀(7)> »

2010.11.28

川越 スナップ

川越に行ったらぜひ 「いも恋」 食してください! ウマ~ですよ。^^

なにがいるかな?

いも重が一番高級!

ちなみに、COEDOは東京駅のグランスタでも売っています。

ポストに投函する人は、食べずにはいられない誘惑の焼芋香が。

菓子屋横丁

このおもちゃは知らなかった。

最近のブーメランは光るらしいです。^^

便座ではございません。(´ε`)

--------------------------------------------------------

« 気動車 2 | トップページ | 因幡の白兎(素菟) 八上媛 <古事記・日本書紀(7)> »

コメント

いも恋・・・ヒジョーニキニナリマス(笑)
私は、芋をスライスして砂糖をまぶした、いもせんべいが大好きでした(笑)
街並のお写真も拝見していて、久しぶりに川越に行きたくなりました。

投稿: SIn | 2010.12.09 20:04

SInさん
ああ~今すぐに「いも恋」を食させたいです!(笑)
いもせんべいは知りませんでした。
川越、今度は西武の「小江戸」に乗って訪ねてみたいものです。^^

投稿: 船土和斗 | 2010.12.11 09:15

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 川越 スナップ:

« 気動車 2 | トップページ | 因幡の白兎(素菟) 八上媛 <古事記・日本書紀(7)> »