これまでの旅と散歩
【北海道】
稚内(JR最北端)
知床(カムイワッカ湯の滝)
釧路湿原
富良野(麓郷の森)
銀河の滝
昭和新山と有珠山
函館山
【青森県】
自宅→青森駅
青森駅→吉岡海底駅
青森駅 青函連絡船の名残
青森駅 青函連絡船の名残(2)
【福島県】
新白河駅周辺・白河駅
【群馬県】
駒寄PA - 関越自動車道
つつじが岡公園
桐生建物探訪
伊香保温泉
横川駅
碓氷峠鉄道文化むら 鉄道資料館
【栃木県】
わたらせ渓谷鐵道の沿線ガイドマップ
【茨城県】
ひたち海浜公園 ネモフィラ 瑠璃唐草
守谷SA - 常磐自動車道
【埼玉県】
氷川神社 総本社 (大宮)
北斗星に宿泊
西川口・源泉湯元 天然温泉 ゆの郷 スパ・ヌサ・ドゥア
上里SA - 関越自動車道
三芳PA - 関越自動車道
新倉PA - 東京外環
川越建物探訪
川越 氷川神社 八坂神社
籠原駅の表現物
吾野宿 清流と木が香るまちなみ展覧会 吾野宿市
【東京都】
加平PA - 首都高三郷線
向島百花園(初冬)
建設中 東京スカイツリー 夜
船堀・東京健康ランド
葛西臨海水族園
荒川線の日
素盞雄神社
浅草三社祭
越谷へ、そして浅草
根津駅周辺
本郷・合羽橋・浅草・上野・三宿
交通博物館・日本で初めて飛んだ飛行機
東京大神宮
東京国立博物館
スカイバス東京
将門塚(大手町1-1-1)
桜の皇居
皇居にある・・
翁面 in 帝国劇場
出光美術館
東京駅
東京駅丸の内口(夜景)
日本橋から銀座
東京医科歯科大学
ビクター社
汐留シオサイト
浜離宮(春)
羽田空港
大崎駅農場
神宮外苑
貨車用パーキングメーター in 新宿
昭和記念公園(GW)
東福生
昭島駅周辺
伊豆大島
【神奈川県】
川崎大師・風鈴市
横浜駅周辺
非自然色横濱画
非自然色横濱画(2)
元日 初詣 伊勢山皇大神宮
みなとみらいへ
みなとみらいのクリスマス
赤レンガ倉庫・WISH YOKOHAMA 2006
第三管区海上保安本部 横浜海上防災基地 巡視船いず
新港埠頭・くじらフェスティバル
BankART Studio NYK でライブ
シリーズ「発祥地」(近代日本開国の地)
大さん橋・サファイアプリンセス号
大さん橋・クイーン・エリザベス2号
大さん橋・ぱしふぃっく びいなす号
氷川丸
氷川丸のクリスマス
マリンタワーのクリスマス(1)
マリンタワーのクリスマス(2)
三渓園の梅
三渓園の桜
三渓園の夜桜
三渓園・旧燈明寺本堂でライブ
三渓園・鶴翔閣内部特別公開
神奈川臨海鉄道本牧線~本牧ふ頭~新山下
金刀比羅・大鷲神社 酉の市
大岡川アートプロジェクト 光のぷろむなぁど
弘明寺・みうら湯
近所
ベイサイドマリーナへ
金沢区
舞岡(3月)
野庭農業専用地区
上郷の森&横浜自然観察の森
ドリームランドモノレール
称名寺
海の公園・どんど焼
鎌倉駅周辺
鎌倉駅周辺(2)
鎌倉(皐月)
鎌倉(晩秋)
鶴岡八幡宮 元旦 初詣
桜の鶴岡八幡宮
鶴岡八幡宮の大銀杏
鎌倉宮の紫陽花
鎌倉・報国寺
鎌倉大仏 高徳院
鎌倉・長谷寺の歳の市
湘南夕海
横須賀・三笠公園の壁画
横須賀・護衛艦 しらね (海上自衛隊)
横須賀・原子力空母 ジョージ・ワシントン
黒船来航の地 浦賀・久里浜
浦賀ドック
浦賀ドック(2)
三崎口駅周辺
藤沢駅のプラレール
江ノ電で見れる絵
えの田
新江ノ島水族館のイワシ
平塚八幡宮ぼんぼりまつり
二宮駅周辺
早春の吾妻山公園
中新田かかしまつり
あつぎ鮎まつり大花火大会
道志渓谷
小田原の街
小田原のバス
小田原のマンホール
小田原城
箱根湯本駅周辺
箱根湯本・旭橋と横穴式源泉跡
箱根湯本・函嶺洞門
箱根湯本・近代建築
箱根登山鉄道
箱根・芦ノ湖畔
【山梨県】
富士山五合目
【静岡県】
御殿場線山北駅開業120周年記念事業
ごてんば線まつり
三嶋大社
伊東
リゾート21
川奈でダイビング
城ヶ崎海岸駅~伊豆高原駅
伊豆大川駅周辺
龍豊院(伊豆大川)
大川三島神社(伊豆大川)
江戸城の築城石(伊豆大川)
伊豆大川~伊豆北川
伊豆北川
北川鹿島神社(伊豆北川)
蓮台寺駅~伊豆急下田駅
伊豆急下田駅周辺
白糸の滝
【長野県】
上田のガスタンク
野辺山駅周辺
諏訪湖サービスエリアにて
松本駅周辺
松本城
松本・四柱神社
新村駅周辺
トクーのバス(新宿-長野)
長野駅から白馬八方まで
アルペンライン乗り場まで(白馬八方尾根)
ゴンドラリフト「アダム」で八方から兎平へ(白馬八方尾根)
アルペンクワッドリフトで兎平から黒菱平へ(白馬八方尾根)
グラートクワッドリフトで黒菱平から八方池山荘へ(白馬八方尾根)
八方池山荘から第2ケルンへ(白馬八方尾根)
八方ケルン(白馬八方尾根)
ジャンプ台が見える光景(白馬八方尾根)
初秋の白馬
南小谷駅周辺
【富山県】
黒部峡谷(欅平)
称名滝
黒部ダム(黒部川第四発電所)
【愛知県】
豊橋建物探訪
名古屋駅 新幹線ホーム きしめん
名古屋のナナちゃん
熱田神宮
【大阪府】
夜行バス(横浜・東京-大阪)
日帰り出張
梅田&甲子園
四天王寺
聖徳太子の墓(聖徳皇太子磯長墓) - 叡福寺 -
【奈良県】
石上神宮
飛鳥
石舞台古墳
せんとくん
まんとくん
鹿
【兵庫県】
餘部鉄橋(余部鉄橋)
【福岡県】
福岡市・春日市(奴国を訪ねて)
前原市(伊都国を訪ねて)
壱岐・対馬航路 ジェットフォイル「ヴィーナス」
博多散歩
アパホテル 福岡渡辺通
飯塚市、宇美町(不弥国を訪ねて)
【佐賀県】
唐津(末盧国を訪ねて)
【長崎県】
対馬(対馬国を訪ねて)
対馬・吉永レンタカー
壱岐(一支国・原の辻遺跡を訪ねて)
壱岐・壱岐レンタカー
【宮崎県】
高千穂 夜神楽
天岩戸神社と天安河原
【沖縄県】
石垣島のビーチ
石垣島のマンタスクランブル
【フィリピン】
セブ島
----------------------------------------------------
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
大島。
3年前と比べて、こんなに楽しい海だったんだって知りましたよ。
って潜ってないnohitoさんには関係ないか(笑)
あ、あと空港があったことを知ってビックリしました(^^ゞ
ソフトクリームもおいしかった。
ちびっと道覚えたから、次は海&温泉以外の観光もしてみたいかも。
ところで、今うちのサイトの一部分を容量の関係で移そうかと思案中・・・
とりあえず、2箇所ほどblogを作ってみたけど、オススメってある??
投稿: yukari | 2004.10.10 01:11
国鉄時代に、東・西・南・北端の駅は全て訪れましたが
平戸口を除いてあの頃は本当に最果てに来たなぁって
感じがしてました。
今は感覚的に日本が狭くなったんでしょうか(^^ゞ
そう言えば、あの頃、飛び道具は全く使わない旅だったし。
あっ、伊豆大島も良いところですよね(^^♪
10年位前、仕事で2回行って温泉と地元の魚を堪能して
来ました。(^_^)v
投稿: kent | 2004.10.10 01:38
yukariさん>
大島、そんなにいい海だったんだ?!
というか、ログは?◎◎
空港あるよぉ~v でも、すんごいアッという間だろうね。
だいたい西日本から帰ってくるとき、大島上空過ぎる頃から、
スッチーが、「皆様、当機はまもなく・・」って
着陸のアナンスしてるし。w
あの元町のとこの露天温泉入った?
オススメBLOG? うーむ、JUGEMもダウンしなきゃいいんだけどね。
一番のオオスメは、Selfpit-BLOGです。 爆
kentさん>
東・西・南・北端の駅は全て訪れたんですかあ。
さすがkentさんですね。
それも国鉄時代とは、なんともうらやましい限りで。
昔、チャレンジ2万キロってあったじゃないですか、
あれ大人になってからの夢だったんですけど。v
大島に仕事ですか? なんだろう。。◎◎
やっぱり伊豆諸島は魚三昧ですねえ。
あぁ、べっこう寿司が食べたくなってきた。w
投稿: nohito | 2004.10.10 10:05
あのぉ・・・ログとっくにupしてるんですが・・・
露天風呂入りましたよん。水着のでしょ?
>一番のオオスメは、Selfpit-BLOGです
ヽ(;´д`)ノ
ただいまテストページ作成中・・・
投稿: yukari | 2004.10.10 14:18
あっ、見た見た。
最近、行き過ぎ!
見てる方も、なにがなんだかゴチャゴチャですw
あっ、露天入ったんだね。
あそこからの夕日が最高だやね。
ほお~テストページですか。
公開したら、すぐに
パジャマデオジャマします。w
投稿: nohito | 2004.10.10 19:39
・・・という事で、沖縄にいます。
コクテンフグみるぞぉ~~
テストページ。
blog作っちゃってるから、既に公開されてるってされてるんですねぇ(笑)
投稿: yukari | 2004.10.13 21:29
えええええっ 沖縄にいるのーー w
とりあえず、見かけたフグは全員撮っておいて
くださいませ。 その写真を酒の肴にしますから。v
というか、台風23号、土産にしないように。
テストページなら公開しなきゃいいのに mm
(はよ教えなさい!w)
投稿: nohito | 2004.10.14 10:15
すげぇぇぇぇ!!!
数の多さに圧倒されました。
ホント今までいろいろな所に行ってるんだねえ。
今までに旅した所なんて修学旅行を含めても両手で数え切れるぐらいしかない私にとっては、実にまぶしい限りです。
投稿: kinya | 2007.02.21 06:57
kinyaさん>
どうもです~。
久々にBLOGの旅&散歩関係をまとめてみたんですが
あらためて見てみると、
「うわ~全然行ってないところばかりだぁ(゚Д゚;」
と思っていたんですよ。
なにげにkinyaさんの両手の旅先、
全て自分が行ったことがない場所かもしれません。^^
今年中には、【大阪府】に
「kinya氏と行くヨドバシカメラ」を追加予定です。W
投稿: nohito | 2007.02.21 08:37
Hello everyone! :)
My name is Eloise and it made some weeks that I read regularly selfpit.way-nifty.com, I found lots of help and I say that as of today is for me to contribute as well.
This is the first time that I post on a forum so I hope this is the right section to post my presentation if I'm wrong I thank in advance a moderator move the topic.
I am 24 years old and live in your country for only eight months, I apologize for the mistakes of language that I do, feel free to correct me.
Otherwise, in life I'm brown and the head I am a true blonde, I have a beautiful 2 year old child and I love football, big cars and playing video games and I own a small website dedicated the [url=http://seotons.be]seotons[/url].
[IMG]http://fr-fr.facebook.com/profile/pic.php?oid=AQB52pio4Hxp-LOf8YjjfoY84PYN1VBtDgYCb6_s88wjY1A6fiZAALfG5EMnyKHhOKs&size=normal&usedef=1[/IMG]
my facebook: http://fr-fr.facebook.com/people/Eloise-Baes/100000574781263
That is me in a nutshell.
投稿: seotonsg | 2010.12.31 11:51