« 桐生駅舎 | トップページ | 駅前の建物 »
平成21年8月に撮影
まるで、巨大なスピーカーのようですね。 昭和の時代の、トランジスタラジオのデザインのようにも思えます。
投稿: SIn | 2011.01.16 00:27
はは、スピーカーですか、その発想はありませんでした。 駅前なので、この建物をスピーカーにして 若者のダンスイベントなど開催しても面白いかもしれませんね。^^
ラジオもいいですね! コミュニティFMのスタジオも兼ねるとか。
大根おろし は駄目ですかね?(笑)
投稿: 船土和斗 | 2011.01.18 12:14
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: WILD RED WOOD:
コメント
まるで、巨大なスピーカーのようですね。
昭和の時代の、トランジスタラジオのデザインのようにも思えます。
投稿: SIn | 2011.01.16 00:27
はは、スピーカーですか、その発想はありませんでした。
駅前なので、この建物をスピーカーにして
若者のダンスイベントなど開催しても面白いかもしれませんね。^^
ラジオもいいですね! コミュニティFMのスタジオも兼ねるとか。
大根おろし は駄目ですかね?(笑)
投稿: 船土和斗 | 2011.01.18 12:14