« 花月旅館 | トップページ | 商家 »
平成21年8月に撮影
こんばんは^^
元祖”ツインビル”でしょうか(流石にツインタワー、と言うにはこじんまりですね 笑)?? 昭和40年代?には、この辺りでも先端を行く?建築物だったでしょうか・・・ 「クリスタルメイク」と言う会社も気になります(笑)
投稿: SIn | 2011.02.16 20:14
SInさん 桐生のツインタワー!いいですね。^^
今からでも、耐震&リノベーションで かなり蘇らせることができそうな建物だけに このツインタワーそのものを クリスタルメイク!していただきたいかなと。(笑)
投稿: 船土和斗 | 2011.02.18 00:34
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ビル:
コメント
こんばんは^^
元祖”ツインビル”でしょうか(流石にツインタワー、と言うにはこじんまりですね 笑)??
昭和40年代?には、この辺りでも先端を行く?建築物だったでしょうか・・・
「クリスタルメイク」と言う会社も気になります(笑)
投稿: SIn | 2011.02.16 20:14
SInさん
桐生のツインタワー!いいですね。^^
今からでも、耐震&リノベーションで
かなり蘇らせることができそうな建物だけに
このツインタワーそのものを
クリスタルメイク!していただきたいかなと。(笑)
投稿: 船土和斗 | 2011.02.18 00:34