« SDVR. 2011-3 | トップページ | G3@2011030701 »
10時頃、雪が降ってきた。
数分でやや積もってきた。
今年、最後の雪になるのかな? ちなみに今は止み、すっかり溶けてしまいました。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: SNOW:
コメント