« 桜 柏尾川 037 | トップページ | 桜 柏尾川 039 »
こんばんは^^ 最近、戸塚を通らないもので今年は柏尾川の桜も 見ることなく終わってしまいました・・・ お写真、「2011年春」を”証明できる”ショットですね。 「黒岩県政」は神奈川をどう変えて行くのでしょうか。 ソーラーパネルがタダで付くなら欲しいですが(こらこら^^;
投稿: SIn | 2011.04.20 22:22
SInさん、こんばんわ。^^ 久しぶりに柏尾川の桜を堪能しました。
この頃、原発の1号機にとてつもない異常な数値が出ていたので さすがに万一のことが頭をよぎり いつもの長閑な桜の光景をしっかりと感じておきたいという気持ちから 足を運びました。 結果的には、計測器の故障とのことで、本当によかったです。 (真実であるか謎でもありますが・・汗)
黒岩県知事の神奈川ビジョンでのソーラー話、どうなんでしょうね。^^ 今回の震災を機に鉄道とエネルギーに関する点も これまで以上のスピードで変化が出てきそうですね。
投稿: 船土和斗 | 2011.04.21 22:52
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 桜 柏尾川 038:
コメント
こんばんは^^
最近、戸塚を通らないもので今年は柏尾川の桜も
見ることなく終わってしまいました・・・
お写真、「2011年春」を”証明できる”ショットですね。
「黒岩県政」は神奈川をどう変えて行くのでしょうか。
ソーラーパネルがタダで付くなら欲しいですが(こらこら^^;
投稿: SIn | 2011.04.20 22:22
SInさん、こんばんわ。^^
久しぶりに柏尾川の桜を堪能しました。
この頃、原発の1号機にとてつもない異常な数値が出ていたので
さすがに万一のことが頭をよぎり
いつもの長閑な桜の光景をしっかりと感じておきたいという気持ちから
足を運びました。
結果的には、計測器の故障とのことで、本当によかったです。
(真実であるか謎でもありますが・・汗)
黒岩県知事の神奈川ビジョンでのソーラー話、どうなんでしょうね。^^
今回の震災を機に鉄道とエネルギーに関する点も
これまで以上のスピードで変化が出てきそうですね。
投稿: 船土和斗 | 2011.04.21 22:52