« 舞岡の春 Ⅱ 043 | トップページ | 舞岡の春 Ⅱ 045 »
こんばんは。
鴨ってなんだか和みますね(笑) うちの近所の川にも、たまに居ますがついつい 目で追ってしまいます
投稿: SIn | 2011.05.23 21:25
SInさん、こんばんわ。
鴨、自分もこの和み感がたまらなく好きで 見かけると、つい足を止めてしまいます。
それでいて、平気な顔して 駅そばで「鴨南、美味い!」などとツブヤく日々なのですが。(汗)
投稿: 船土和斗 | 2011.05.23 22:52
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 舞岡の春 Ⅱ 044:
コメント
こんばんは。
鴨ってなんだか和みますね(笑)
うちの近所の川にも、たまに居ますがついつい
目で追ってしまいます
投稿: SIn | 2011.05.23 21:25
SInさん、こんばんわ。
鴨、自分もこの和み感がたまらなく好きで
見かけると、つい足を止めてしまいます。
それでいて、平気な顔して
駅そばで「鴨南、美味い!」などとツブヤく日々なのですが。(汗)
投稿: 船土和斗 | 2011.05.23 22:52