« エンデバー号 宇宙へ | トップページ | 雲 空 一年 »
国際宇宙ステーションにて
--------------------------
2011年6月1日、最後のミッションを終え、無事に帰還しました。
©ISS Expedition 28, STS-134, NASA
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: エンデバー号 ISS 夜 / 帰還:
コメント