« おぶせ中町街道お庭ごめん。 | トップページ | 風→木 »

2012.05.29

使っているPhotoshop

1997年にホームページを作るために購入した
AdobeのPageMillというソフトに同梱されていたPhotoshop LE-J。

現在も写真の色調補正等に活用中。

ショートカットアイコン。
ペイント並みに動きが軽い軽いソフトであります。一生手放したくない!

« おぶせ中町街道お庭ごめん。 | トップページ | 風→木 »