« 街路樹 | トップページ | 自転車 車載放送用 »

2012.11.04

中学の技術授業で作ったインターホン

3年時・卒業前の集大成授業で製作。
一学年上の先輩達はラジオだったのですが、なぜか自分達のときにはインターホンに。
ラジオを作りたかった。

« 街路樹 | トップページ | 自転車 車載放送用 »