Backnumber / 2003年4月、5月

飼っていたハムスター。

使っていたマウス。♪バザールでござーる というサウンドロゴ、一生忘れなさそう。笑

横浜市営地下鉄ブルーライン上永谷駅の光景。まだホームドアがありませんでした。

仕事で使っていたビデオカメラ「DCR-VX2000」。今ではWEBカメラ専用機に。

新橋駅前にて。この光景は今とあまり変わらないかな!?

使っていたポータブルCDプレーヤー。CD-RにMP3ファイルを書き込むと聴けたのが売りでした。

飼っていたハムスター。

使っていたマウス。♪バザールでござーる というサウンドロゴ、一生忘れなさそう。笑

横浜市営地下鉄ブルーライン上永谷駅の光景。まだホームドアがありませんでした。

仕事で使っていたビデオカメラ「DCR-VX2000」。今ではWEBカメラ専用機に。

新橋駅前にて。この光景は今とあまり変わらないかな!?

使っていたポータブルCDプレーヤー。CD-RにMP3ファイルを書き込むと聴けたのが売りでした。