Backnumber / 2004年1月-5月

ジミー大西展へ。見事な配色バランスにノックアウトされた ![]()

2003年12月から横浜市営地下鉄で始まった全席優先席の"マーク"をパチリ。
賛否両論あったけれど現在も継続中。

文京シビックホールのステージに立つ。(仕事の準備)

フィッシュ マック ディッパーが登場。あっという間に消えてしまったけれど・・ ![]()

いや〜「もろこし生茶」は美味かった! 復活ぷりぃ〜ず

今となってはいい思い出の猫太郎 ![]()

この頃はダイビングとその後の"かさごの唐揚げ&ビール"を堪能するためだけに生きていた気がする。笑
« 竹の下 | トップページ | rail 080 »
