MSN Explorer

© ITmedia Inc. / .NET戦略の次の2年間はこうなるより
Windows XPのサポートが終了しますね。
XPの思い出と言えば、初期にデフォルトで設定されていた "MSN Explorer" ![]()
曲線&立体感のある斬新な画面、下部のメディアプレーヤー、コミュニティサービスなどに
Windowsの進化を感じワクワクしたものです。
が・・ ![]()

© ITmedia Inc. / .NET戦略の次の2年間はこうなるより
Windows XPのサポートが終了しますね。
XPの思い出と言えば、初期にデフォルトで設定されていた "MSN Explorer" ![]()
曲線&立体感のある斬新な画面、下部のメディアプレーヤー、コミュニティサービスなどに
Windowsの進化を感じワクワクしたものです。
が・・ ![]()