Windows XP サポート終了の日 (2014年4月9日)

最後の「更新プログラムのインストール」を。

この画面を見るのも最後か・・。

あの "ぽこっ" という間抜けな音を聞けるのも最後か・・。

思ったよりスムースにインストール終了。

使用していたウイルスソフト「AVIRA」も最後の更新。

おまけ的に使用していた「McAfee Security Scan Plus」も念のため最後のスキャン。

「Google Chrome」を最新版のバージョン 34.0.1847.116mに。 ← 円周率かっ!笑

リンゴの鮮度もチェック。

いつの間にかアクロバットでは無くなった「リーダー」のアップデートを確認。

結果、XP全盛期 = FLASH全盛期 ということになりそうかな? 最新バージョン確認。

映像関連でお世話になりっぱなしの「GeForce」のドライバー確認。
これで個人的に使用しているモノの最終確認は終了。
最後にWindowsのサイトにアクセスしてみると・・

了解っす。今までありがとう!

ということで、ローカルエリア接続を "無効にする" 。

「ネットに接続したい、接続したい」病を防ぐためにショートカットも "ごみ箱" へ。

THE END. by Google Chrome
